Pages

Sunday, October 17, 2010

009. モロッコ!





先述のフランキンセンスのお香を探しに。というのもあり、なんとなく惹かれた。というのもあり、私も行きたい!と言ってくれた友達の存在もあり、あり、うーん、ありつつ、今となっては何で行くことになったのか、決定打的なものがちょっと曖昧ではあるのですが、行ってきましたモロッコ。

書きたいことは色々ありますが、この旅で色々思ったこと。を、140文字のTweetにまとめたのはこちら

改めて「気が向く」って凄い言葉。疑って損しないより、信じて損するほうが自分の好み。それぞれの人に与えられている役割がある。初期衝動でどれだけ高く、遠くへ行けるか。上下ではなく、比較ではなく、自分の心の平安。求めるかどうかは別として、全ての物事に意味がある。


友達がすすめてくれた、パウロ・コエーリョの「アルケミスト」を道中ずっと読んでいて、その影響も大きいです。

詳しくはまたおいおいに。ひとまず、少し写真をこちらにUPしましたのでご興味があれば。
travelsand_morocco_01


.

No comments:

Post a Comment